昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3841

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3841 はじめまして・・・ 投稿者: 投稿日:2003/08/06 17:09 現役1世伝道者 ♀ とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 10代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして、一応、現役です。最初のメッセージも読みました。読んだ上でここ来たので・・・・問題ないですよね?
いやなら追い出して結構です。
・・・・・・・・・・・・いきなり生意気なことを言ってしまいましたが・・・
いろいろ覚悟してやってまいりました。
まさかこんなHPあるなんて思っても見なかったので・・・・少しビックリ。←実はその前に他のところでカキコしてます。
元々は熱心な方だったのですが・・・・いろいろあって、こんな感じ。
現在高校1年生、割り当ては4年間止まってます。
中学1年の時に問題を起こしてしまって・・・それで母親が勝手に止めてしまいました。それ以来やる気がまったくでなくなったので・・・・一切やってません。
何だか魔がさしたんですよ〜。
だから今はどうなってもいい屋って感じで、たとえこういうHPでは入りしてようが私の勝手だし・・・・母親にばれたかといってやめるきないし〜。
ってわけで・・・・・これから暇があれば勝手に来ます。
よろしくお願いします。
誤字脱字・・・あったらすいません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る