昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3852

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3852 Re:速報!驚愕の国際大会・・ 投稿者:ピーチ 投稿日:2003/08/08 11:02 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 夏らしいHNですね・・
目覚めたさん、こんにちは。
いやぁ、「桃」のピーチなんですよ〜。
ちょっと、見にくくてすみません。

> 開催は一応、秋ですが、やはり暑いでしょうかね・・

秋ですか、会場に行くまでが大変そうですね。
公共交通機関にしても自家用車にしても。
なれない方は着こなしや、立ち居振る舞いも
キツイかもしれませんね。

> 観光で来ているのもある意味事実ですから、
なるほど。それなら、いっそ日光江戸村にでも
お連れした方が喜ばれるかもしれませんね。

> JW向けの着物がたくさん売れるかもしれませんね・・
目立ちたがり屋さんたちは、
こぞって新調したりするんでしょうかね。
そろそろ、誂えないと仕立てが間に合いませんね。

会場付近で様子を見てこようかなぁ。
目覚め太さん、どうもありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る