昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3855

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3855 Re:速報!驚愕の国際大会・・ 投稿者:ジョー 投稿日:2003/08/08 11:57 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
目覚め太さん、いつも最新情報をありがとうございます。

しかし、すごいですね。
国際大会で、そんな見栄っぱり。
現役の頃、南米の国際大会に出席しましたが、
民族衣装を着て歓迎なんてありませんでしたよ。
空港なんて、到着前にテロがあったりして、閑散としてました。
大会会場は汚く、トイレの戸も便器も壊れてました。
でも、南米の方達の暖かい笑顔だけで十分だったように記憶しています。
パーティーは私たちヒラ信者からぼったくった旅費から作ったお金で
ホテル会場を借り切って、東急観光が用意したその国のダンス(プロの方たちです)を見ました。
なぜに、日本だけ、日本側が、日本のJWが用意するのかしら。
ふだん、娯楽はもちろん、いろんな習い事も、奉仕優先だの組織優先で制限してたくせに、日舞だの楽器だのと何を言ってるんでしょう。
全くおかしなひとたちです。
でも、それにのって張り切っちゃうJWもいるからなあ。

「ばね」の話、ありましたね。思い出しちゃった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る