昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3856

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3856 日光江戸村・・・いいかも知れない・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/08 12:32 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
さすがはぴーちさん・・・・
そうですね・・・。いっそのこと日光江戸村はいいでしょうね・・・
舞踊の世界は甘くないんです・・・。
人様にお見せできるまでは、最低でも数年かかります。
なんちゃってでもかまわないなら、別ですが・・・・
伝統芸能でこれは・・・・悲惨です・・・・。
お笑いにしかなりませんので・・・・はー、一体何考えてるの・・・・
今時、外国の人もちゃんとTVで、歌舞伎とか見てるから恥かくだけです。
ぴーちさんのゆうように、日光江戸村につれていくか、プロを雇うかしたほうがいいですね(ギャラは高いけど)。
おかしなことを考えていますね、日本支部は・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る