昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3869

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3869 またまたきました。 投稿者:葉崎 美亜 投稿日:2003/08/11 15:43 現役2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 10代中盤 神がいても無宗教な人
今日は!!夢から名前が変わりました!!葉崎(はざき) 美亜(みあ)です。
えっと・・・・これからよろしくお願いします!!
国際大会ですね・・・・。(皆さんの話の内容を買ってみて、勝手に理解してしまいました♪)
着物ですね〜。私の友人の着物で行くそうです。
大変だね。私なんか着物着たら数分でもうすっごいことになるね。
※浴衣を着たら数分ではだけてます。
見かけによらず結構動き回る者なので・・・・んで、着物なんかとんでもない!!ッてところですね。
着物を着るのは成人式だけで結構。(実はあこがれたりしてます。成人式)
現在高校1年なので・・・まだまだ先の話ですね。
別にいいんだけどさ。
にしても・・・・実はですね。
皆さんにお聞きしたいことがあるのです。
気が向いたら教えてくれると嬉しいです・・・・。
皆さんって昔将来は何になりたいって思ったことあります?
私・・・実は将来小説家になりたいんです。←実は見かけによらずそういうのがすきなのです。
けど・・・私が書いている小説は基本的に・・・いえ、明らかに!!宗教と反してる作品が多いのです!!
で、宗教をやめてもなりたかった夢ってありますか?
おしえてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る