昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3872 夢。 投稿者:FC 投稿日:2003/08/11 17:34 元2世兄弟 排斥でーす  30代 
葉崎さん>
こんにちわ〜。

> で、宗教をやめてもなりたかった夢ってありますか?
> おしえてください。

小説家、いいですね〜がんばってください。僕もなりたいわ。
将来なりたかった夢は、っていうか今でもチャンスがあればなりたいのはカウンセラーですね。小説家っていうのもあこがれてました。

今は、病院関係の仕事もしているので、外科の医者になって手術したいとたまに思います。別に血が好きなわけではないですが(笑)

いずれにしろ、JW2で大学進学を断念したので、もう一度高校生に戻って大学受験からやり直したいですなあ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る