昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3874

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3874 Re:こちらではおひさしぶり 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/08/11 22:57 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。
FCさん、お久し振りです・
貴重なご意見有難うございました。

>日本支部にしたって、実際あの時もてなされた側の人も
いっぱいいるわけですから、100%見栄ではなくて
純粋にお返しをしたいって気持ちの人もいると思いますけどね。

確かにそうかもしれませんね・・

ですが、あえて。。。

日本支部は国内の必要に無頓着です。
混乱させることはしても、まとめることが出来ない、
貧弱な連中なのです!
到底、他の国々を援助できるような資質を持ち合わせていません。
それにも関わらず、(国内が崩壊状態であるにも関わらず)統治体の要請に応じたのは、見栄以外の何物でもないと私は思います。
それに振り回される各JWたちは、日本支部の方針を歓迎してなどいません。彼らの決定はどれも常軌を逸しており、とても愛ある指示ではありません。ただただ・・迷惑な話なのです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る