昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3895

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3895 Re:この際だから・・・・ 投稿者:としき 投稿日:2003/08/16 12:39 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

ども、としきです。
またまた久しぶりにレスします。

> そこまで指示するのなら(着物着用、楽器演奏、日舞エトセトラ・・・)いっそ講演とかなくして、完全に娯楽大会にすればみんな喜ぶんじゃないかしらね・・・・。

そーいえば、昔、10年ぐらい前だったかなぁ。
いや、もっと前だ・・・
特別音楽集会?なるものがありましたよぉ。

なんか日本中で楽器ができる人を集めて賛美の歌を演奏してた。
あと、家族で演奏してた人たちもいたなぁ。

ちなみに俺の母親もちょっとその中にいたりしてましたです。ハイ。

でも、簡素化とかいわれ始めてからそういうのが無くなったよーな。。。

日本の支部委員は全部本部にお伺いを立ててからじゃないとやらなくって独自の判断でやらないからムリなんだよねー。

ま、あと20年は変わらないと思うなぁ。




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る