昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3906

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3906 Re:まったく、失望させられます 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/08/21 09:25 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
他の皆さんに続けて・・

>2003年7月1日号、第2研究記事から。
『実のところ、悪魔サタンは人間に、エホバは決して私を愛したり
高く評価したりはされない、と思い込ませようと躍起になっています。』

>『ものみの塔協会はその信者に対し、「あなたが○○しない限りは、
エホバは決してあなたを愛したり高く評価したりはされないのです」という文句で脅し、協会の出版物・声明を妄信するように仕向けています。』

この記事、私もふざけた内容を出しているなと感じましたね・・
自分には価値が無いと思い込ませているのは紛れも無くJW組織です!
業を積まなければ、認められないというのでは、JWの言う偽宗教の教えと大して変わりがありません。

特権至上主義、階級差別・・一番偉いのは統治体・・
こんな組織では、自分は愛されていない、必要ともされていないと
感じるのは当たり前です!
悪魔サタンに文句を言う前に・・
自分たちの組織をまず清めよ!
それもすべてサタンの仕業なら・・
サタンの手先になっているのは、明らかにJW組織です!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る