昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3908

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3908 Re:ブラスター対策について、ゆーじさまへ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/08/21 21:42 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
昨日からウィルスメールが300通以上来てまして
メールサーバーが容量オーバーでパンクしてしまいました。

来ているのは全部英文のHTMLメールなので、英文メールの中身を
見もしないで片っ端から削除してますが、メールヘッダだけ受信して
いちいち削除していくのはめんどくさいねー。

作業がめんどくさすぎなので、プロバイダのウィルスメール駆除
サービスを申し込んだので、ウィルスに感染したメールを私に
送ってくれた人はメールがプロバイダのサーバーに到着と同時に
駆除されて消滅しています。その時はごめん。


ふみえさん
>Windows Updateを開いても何をインストールしていいやらさっぱりです
まず、ウイルスバスターOn-Line Scan をやってください。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

その後でWindows UPdateで「重要な更新」を全部アップデートしてください
それでブラスター問題は解決しますよ。

今までアップデートを全然やってなかっいたんでしょ。
全部やってかないとまた感染しちゃいますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る