昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3930 バプテスマ・・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/29 13:58 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
カトリックのバプテスマもなかなか荘厳で良かったよ・・・・
友達が受けたとき見に行ったんだけど、お水を聖別して、そのお水でするの・・・3度お水を頭からかけて(かけるのね・・・)終わったら白いマントみたいな着物とベール(もちろん白い)をかぶるの、なんだか花嫁衣装みたいでした。
聖歌もオルガンもロマンチック(ちょっと不謹慎かな)で良かったです。
感動的と言うよりは静かで和やかな感じです。
バプった人は、記念にろうそく(世の光になると言う意味合いらしい)を貰っていました。なんだか、質素で良かったですよ。
エホ証の熱狂的なのとは大違いです・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る