昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3934

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3934 告白 私はエホバの証人でした 投稿者:Maki 投稿日:2003/08/31 19:40 元1世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 
ここで私は自分が告白することで何か胸のつかえが取れたように思います。
私だけじゃなく自分以外にも止めた後も何とか乗り越えているんだなって思います。
精神面では北朝鮮のように牢獄みたいに思います。
私はやめたことでやっと自由になれたんですね。
やめてからも同じ町に住んでいますから知っている信者に会うときもありますが勿論、挨拶も無いし背教したとみなされているんですから。
でも私は自分らしく生きていこうと思っています。
こうしたところでカミングアウトできたこと感謝します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る