昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3956

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3956 仕合わせな仮定・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/05 12:44 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

ゲストブックのななしーさん・・

>子育てに役立つからといって勧誘しに来ました。

今月、全国のJWは同じ語り口で活動中です。
9月は「仕合わせな仮定」という出版物を配布しています。

>子供事故にあっても輸血させず、見殺しにさせるようなとこでしょ>っていったら向こうは今輸血せずに済むからといってたけど根拠は>あるのかと?問いただしたらあるからといっていた。
>ほんとに大事故だったら輸血しなきゃいけなくなることなのに
>なぜそんなこと言えるのか不思議でたまりません。

ご存知かもしれませんが、無輸血治療に関する資料やビデオなどを
JWは多数準備しています。
それで、輸血関係の話題に振ると、そうした資料を持ち込むかも
しれません・・
JW組織はそうした反論をいわば土台にして、会話を続けるように
指導していますから、反論するだけJWも必死になってきますから、この点、十分ご留意ください。

>又仏教やってるからといって断るのになぜくるんだろう?
それはJW的見解では、拒否していることにならないからです。
もう二度と来て欲しくない、もう来ないで下さい!とはっきり口頭で言うか、大変お手数ですが、入り口にJW拒否のラベルを設けることです。そうしなければ、将来、思いが変化して真理?を受け入れる
可能性のある仏教徒の方という勝手な思い込みをされるだけです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る