昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3957

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3957 速報!国際大会宣伝キャンペーン実施? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/06 07:32 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
ものみの塔協会日本支部は、該当する諸会衆宛てに、国際大会開催都市、並びに近郊都市において、国際大会を大々的に宣伝するキャンペーン活動を行なうように通達を出してきました。

(仮)国際大会招待ビラは四色刷りになっており、正規開拓者、
伝道者にそれぞれ100部前後渡される予定です。
日本支部は、大会がマスコミに注目されることを意識していると思われます。国際大会がJW的思惑でマスコミに紹介されることを期待しているのでしょう・・お気楽発言としか思えません。

膨大な人数の出席が見込まれる今回の国際大会で、今度は一般向けに、しかも大々的に宣伝招待を行なうようにと指示を出した日本支部。。
開催会場にそれだけの人数を入れて、果たして安全面の強化はどうなっているのか?
これは大いに疑問であり、会場内で人身事故が起きてもおかしくない状況となりました。

またしても地元会衆の負担・・
大会後に倒れるJWが急増することは間違いないでしょう・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る