昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3959

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3959 Re:速報!国際大会宣伝キャンペーン実施? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/06 09:02 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

> > またしても地元会衆の負担・・
> > 大会後に倒れるJWが急増することは間違いないでしょう・・

> 好きなことやってるんだから倒れても幸せでしょう。
> つうか、どうせそこまでやるバカもそれほどいないだろし。

意思に反してやらされるJWは迷惑極まりないイベントです!
あなたの言う「そこまでやるバカ」がいるからJWで壊れる人々
が存在するのでは?
「それほどいない」と断言できるはずはないと思いますが。。

> でも、大会だからって道路渋滞とか、混雑とかはマジで勘弁してください。俺に迷惑かけるな。

人を一箇所に集めるということはそういうことです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る