昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3960

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3960 Re:速報!国際大会宣伝キャンペーン実施? 投稿者:カリバン 投稿日:2003/09/06 09:56  断絶でーす 昔壊れてたけど今元気  
お疲れ様です。
> > 好きなことやってるんだから倒れても幸せでしょう。
> > つうか、どうせそこまでやるバカもそれほどいないだろし。
>
> 意思に反してやらされるJWは迷惑極まりないイベントです!
> あなたの言う「そこまでやるバカ」がいるからJWで壊れる人々
> が存在するのでは?
> 「それほどいない」と断言できるはずはないと思いますが。。
>
いやならやめればいいじゃん。
そりゃ、やめるの怖いのもわかるけどさ。
やっている人がどうなろうが、そんなんどうでもいいし。
外の人は好きでやってるとしか見ないしね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る