昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#398

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.398 世界最強の田舎者 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/17 16:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
せんこさん
せんこさんがアメリカに好感を持たないのはシンガポール生活の影響があるの?
私もあそこに住むまではアメリカは好感度ナンバー1だったけど、いろいろ知っ
てから考えるようになりましたね。インドネシア人に「湾岸戦争でアメリカは
イスラム教徒を殺しすぎる」って聞かされた時は「うーん、言われてみれば確かに
そうだ、なんで今まで気付かなかったんだろう」って考え込みましたよ。
日本はアメリカの属国じゃないと発展していけないからしかたがないんだろうけど、
こういうのは難しい問題だよね。

Basket Caseさん
でさ、Basket Caseさんはトータルするとどっちなの? 
アメリカ好き?嫌い?それともケースバイケースで好き?
私もちゃんと答えられそうもない質問だけど、
これから行くのに嫌いなら大変だろうなぁって思うから聞くんだけど、
難しい質問かなぁ(^_^;)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る