昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3981

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3981 Re:速報!国際大会宣伝キャンペーン実施? 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/09/09 13:42 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
目覚め太さん、質問してもいい?

> (仮)国際大会招待ビラは四色刷りになっており、正規開拓者、
> 伝道者にそれぞれ100部前後渡される予定です。
通常、大会って「バッジ」をつけてないと入れないじゃないですか。
でも、招待ビラを配るってことは、昔の集会のように、
「ビラ見て来ました」って言えば、入れちゃうってこと?

その辺もう少し詳しく教えてもらえませんか?

> 膨大な人数の出席が見込まれる今回の国際大会で、今度は一般向けに、しかも大々的に宣伝招待を行なうようにと指示を出した日本支部。。
> 開催会場にそれだけの人数を入れて、果たして安全面の強化はどうなっているのか?
> これは大いに疑問であり、会場内で人身事故が起きてもおかしくない状況となりました。
「バッジ」を必要とする地域大会でも、包丁持った人が歩いてたことあるくらいだからね。スリ、置き引きなんかの被害もたくさんでそうですね。
犯罪者にしてみれば、JWなんて絶好のカモだもんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る