昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3982

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3982 Re:速報!国際大会宣伝キャンペーン実施? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/09 14:00 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。
> > (仮)国際大会招待ビラは四色刷りになっており、正規開拓者、
> > 伝道者にそれぞれ100部前後渡される予定です。
> 通常、大会って「バッジ」をつけてないと入れないじゃないですか。
> でも、招待ビラを配るってことは、昔の集会のように、
> 「ビラ見て来ました」って言えば、入れちゃうってこと?
> その辺もう少し詳しく教えてもらえませんか?

そういうことになりますね。
家から家は言うに及ばず、駅や、商店街、ビジネス街でも積極的に
配るように、また留守宅にも投函するように指示していますから、
事実上、誰でもということになります。
それに対して会場案内の人員が圧倒的に不足しています。
これは入れ乱れて大混乱が生じることは間違いなしです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る