昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3998

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3998 Re:お二人さん情報提供感謝です 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/09/10 16:12 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
クララさん,

> これってホントなの?
☆現場を押さえたわけではないことはお断りしておきます。でも,種々の話を総合して類推することです。

> 色々悪いことはしてるだろーなとは思っていましたけど・・・・
> ”買う”はやっていないと思っていました。
☆実際には「無償の神聖な奉仕」であって「買う」わけではないのですが,かといって地帯監督が「売る」側になるはずはないので「買春」にしたのです。
旅行する監督の訪問の際に暗躍する好色長老のように,地帯監督の好み(白人なら大方は少年[つまり同性愛])に関する情報を入手してそれに合わせた安全な淫行の機会を提供することで地帯監督の歓心を買おうとする,と類推しています。
そもそもの目的がそういうことだから,地帯監督の訪問は,粉飾の経験談を聞くための大げさな特別集会を中心とする,馬鹿げた歓迎行事に終始しているのです。
あの程度の内容の話なら何カ所もの特別集会の会場を設けるまでもなく王国宣教の折り込みにした方がよほど良く伝わるはずですが,そのように合理的に扱ったのでは失われてしまう部分,つまり組織の重要な催しのように見せかけるところに「地帯監督の訪問」の意義があるのです。私も現役時代には,地帯監督が無用にあちこち国内を移動しては公式見解のような,そうでないような訳の分からない話を繰り返すことに何の疑問も抱きませんでしたから。

> 支部委員が、淫行でエイズに感染なんて、しゃれになりませんね・・・・
☆だから,そうなったり発覚したりする心配のない安全な淫行を楽しめるようにしてやることに意義があるのです。
もっとも,病名や死因を偽ることなどJWの高級幹部の間では日常茶飯事でしょうね。少し大きな支部は内部にクリニックを設けてJWの医師を抱えているので病名も死因も好きなようにでっち上げられます。JWの高級患部が死亡すると必ず,死因やその感染原因にはほとんど全く言及することなく,ひたすら生前の業績を礼賛して注意をそらすでしょ。

> こんなに面白いこと、全国のJWに教えてあげたいわ!
☆現実のJWたちはそれどころではなくて大変なのでは?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る