昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4003

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4003 ある程度の証拠はありますか? 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/09/11 07:47 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> > これってホントなの?
> ☆現場を押さえたわけではないことはお断りしておきます。でも,種々の話を総合して類推することです。
>
> > 色々悪いことはしてるだろーなとは思っていましたけど・・・・
> > ”買う”はやっていないと思っていました。
> ☆実際には「無償の神聖な奉仕」であって「買う」わけではないのですが,かといって地帯監督が「売る」側になるはずはないので「買春」にしたのです。

さすがに内容が内容だけに、それなりの情報ソースが必要な
ネタのようにも感じます。
たとえば、そのような被害(奉仕?)の経験談のようなものが
ネットで流れていたとか、実際に話をきいたとか、、、

一般信者のレベルには当然流れてこない話ですが、買春疑惑?! の
根拠となる情報をいくつか並べていただかないと、
またこの掲示板が嘘つきだと叩かれそうな気がしたものですから。

決定的な証拠があるのでしたら、詳細を書かないまでも
可能な限り示していただきたいと思います。

「組織がそんな悪いことをするわけがない」というのではなく、
「何が根拠となって、「買春」している可能性があると判断したのか」
地帯監督の訪問が、接待観光ツアーであることに疑いの余地はないのですが
(これは過去に海老名での対応の状況などの情報を聞きました)、
「買春」については、まったく聞いたことがありませんでした。

その辺どうでしょうか?

とりあえず出勤します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る