昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4013

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4013 Re:ペドフィリア 投稿者:ノレム 投稿日:2003/09/13 02:10 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 神がいても無宗教な人
訂正です

> 人身供出行為(たとえば成員の少年を差し出すなど)をもの
> みの塔、または日本支部が行っている、それを正当化する大
> 義名分(たとえばそれが少年にとって非常な栄誉であると組
> 織内で認知される等)がない限り、組織的に行うことは難し
> いと私は思います。

人身供出行為(たとえば成員の少年を差し出すなど)をものみの塔、
または日本支部が行っているならば、それを組織内で正当化する大義
名分(たとえばそれが少年にとって非常な栄誉であると組織内で認知
される等)がない限り、組織的に行うことは難しいと私は思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る