昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4028

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4028 ポン子さん、お疲れさまでした。 投稿者:クララ 投稿日:2003/09/21 15:27 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
家でのんびり・・・・リラックスX2してね。
ハーブバスとかしたり、おいしいケーキをいただいたり・・・・・
自分を沢山ほめて、甘やかして下さいね・・・・。
お部屋にお香をたいたりもいいですよー。
帰ってきて本当に良かったX2。
今度HP作る予定です。出来たらお知らせしますので遊びに来てね。
可愛いモノ(バービー人形やバレエ、好きなアニメのページにする予定です。)中心でお菓子の掲示板も作りたい・・・・
思いっきり、少女趣味にいたしますので・・・・ほほほ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る