昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#403

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.403 逃げるが勝ち! 投稿者:プー 投稿日:2002/04/18 19:42 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
私みたいに、英語も片言のただの旅行者は、とにかく「逃げるのに最適な靴」持参です。
それから、道一本間違えたら殺されるかもしれないような町で、夜歩かなきゃな時(近所で食事など)は、食べた後、ホテルに着くまでは逃げ帰っていましたよ〜。
私の言うスリルって言うのは、襲われる様な状況にならないようにって言う事です。食事してると「おごってあげるよ」って近寄ってきますよね?
「悪いからいいわ」と断ったって払っちゃったりしてその後ずーっとついてくる間にへたくそな英単語並べて、離れていってもらうまでのその状況なんかのことですよん。(ホテルの部屋に戻って「あー、怖かった!ドキドキ〜。」って無事だったから面白がれるんですけどネ(^^;)
(例外:ハワイだと、日本みたいな感覚になっちゃうのでどうしても開放的な格好になっちゃいますが・・(^^;)

ところで、私本当はゆーじさんのずいぶん前の発言に反応しようと思っていたのにそれてしまっていたので軌道修正。(話穿り返しちゃってごめんなさい。)

>組織を離れた2世をまた組織に引きずり戻すために「神権的謀略」の
使用が許されてる

コレには本当ビックリ!こう言う事を一番最初に発案するのって一体誰なんだろう。こう言うことも発表の時には何処かの聖句をこじつけしてマイコン信者達に納得させているんだろーか?本当悪党!

Basket Caseさん>お仕事がんばってきてくださぁ〜い!(月並み表現ですが・・)
しかし皆さん、国際的で、英語(日本語も)苦手な私はただただ感心してしまう〜〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る