昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4033

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4033 Re:ミスプリント? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/23 14:59 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
翠礼院さん、お久し振りです・・

>ミスプリント以外にも出版物の誤表記はありますね。

今回の私の投稿に、わざわざレス頂けるとは思っていませんでした・・勿論、承知の上で投稿していますよ。

>目覚め太さんには悪いけれど、こういう点がものみの塔協会とJW(←JWを信者個人と同義で使用してます)の最大の欠点で、こんな組織も人間も神の義認を受けているとも「地を受け継ぐ」とも思えないし、思いたくもない。

翠礼院さんが自分の意見を述べる時に、私に悪いなどという
挿入句は不要です!
確か以前にも言った記憶があります。
私が貴方の大嫌いなJWの一部であるのは、紛れも無い事実です。
ですから別に気にしていませんよ。
以後、目覚め太には悪いという発言は省いて結構です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る