昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4035 まあそりゃそうなんだが 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/09/23 20:53 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 目覚め太さんへ

>翠礼院さんが自分の意見を述べる時に、私に悪いなどという
>挿入句は不要です!
>確か以前にも言った記憶があります。
>私が貴方の大嫌いなJWの一部であるのは、紛れも無い事実です。
>ですから別に気にしていませんよ。
>以後、目覚め太には悪いという発言は省いて結構です。

 とはいえ、貴方の信条に唾を吐きかけているのには違いないから「悪いけれど」と断り書きをしていたのですよ。これはそういう態度すら見せなかったJWとものみの塔協会への私的な復讐でもある。

 実際、会話中にイヤミを交えて「神権(JW)」的価値観以外を否定され続けたらたまらんぞ。JWの布教は、相手の信条を全否定して回るのに等しい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る