昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4037 Re:まあそりゃそうなんだが 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/09/23 21:51 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

>これはそういう態度すら見せなかったJWとものみの塔協会への私的な復讐でもある。

貴方の私的な復讐には私は関知しません。
ですから遠慮なく発言すればいいと思いますよ。

>実際、会話中にイヤミを交えて「神権(JW)」的価値観以外を否定され続けたらたまらんぞ。JWの布教は、相手の信条を全否定して回るのに等しい。

私は支部が初歩的なミスプリントした件を取り上げて、
今回投稿しました。
それに貴方が参戦しただけです。
貴方の気のすむままに発言されたらいいと思いますよ。
ここには議論専門掲示版もあることですしね。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る