昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4039

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4039 Re:集会にかんして 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/09/24 05:44 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
元ベテラーさん
類別にblackなんて見たこと無いのが出てるから何でだと思ったら
ケータイからの接続ですね。#4034で画像ソースを提示したのに
なんで突っ込んで来るのかと思ったら、提示したソースを見れない
環境にいるわけですね。突っ込むのは画像を確認してからお願いしますよ。

ソースをテキストで書きますので画像で確認してください。

「王国宣教学校教科書」(47〜48ページ)
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/120.jpg

『公開講演者は。開会の歌と祈りを除き、協会の筋書きに示され
ている合計45分という時間配分に固くつき従うべきです。

「ものみの塔」研究に与えられている時間は。歌と祈りを除
き、復習を入れて1時間です。

公開集会に引き続いて行われる場合、両方の集会を、2
時間という割り当て時間内で終わるようにすべきです。』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
公開講演の筋書き

http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/118.jpg
血と命は神聖なもの No135-J 8/00
(8/00は2000年8月発行の筋書きという意味)

http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/119.jpg
一番下に「45分で扱う」という記載がある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私が王国会館に行ったのは2000年の秋です。
最新の今は知りませんが2000年の秋については
充分ソースが揃ってると思いますが?

公開講演とものみの塔研究の間に休憩時間はありました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る