昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4046

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4046 休憩時間 投稿者:fc 投稿日:2003/09/24 17:26 元2世兄弟 排斥でーす   
休憩時間があるというのは僕は初耳です〜。
長年JWの集会に交わっていましたが、休憩時間というのは記憶にありませんです。

公開講演とものみの塔研究の時の集会は、

歌と祈り:5分
公開講演:45分
歌:5分
ものみの塔研究:1時間
歌と祈り:5分

・・・で、2時間の集会ってことだと思います。

ですから、例えばPM2時から歌と祈りだとすると、公開講演は2時5分から、ものみの塔研究はPM2時55分から始まるってことになります。
ですので、招待ビラとかKHの看板とかにはそういう中途半端な時間がかかれているはずだと思いますが・・・たしか。
神権学校と奉仕会の時は集会は最初から最後まで2時間かかりません。

しかし、むかーしの大会では休憩時間があったような記憶があります。
なんせむかしの大会は、プログラム時間が長かったですからねえ・・・(  ̄д ̄)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る