昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4049

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4049 Re:休憩時間 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/09/24 19:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
fcさん
やっと意味がわかりましたよ。

>公開講演とものみの塔研究の時の集会は、
>歌と祈り:5分
>公開講演:45分
>歌:5分
>ものみの塔研究:1時間
>歌と祈り:5分
>・・・で、2時間の集会ってことだと思います。

記憶によるとあの時の集会は13時から始まって、
歌と祈り:約5分
公開講演:約45分 
13時50分ちょい前に講演終了
休憩:約10分(正確には7〜8分位だったかな)
14時2〜3分前位に歌開始
ものみの塔研究が15時ちょうどに終了、
それから歌と祈りでした。

・・・つーことは完全に時間オーバーじゃん。

おかげで問題点が理解できましたので追記を修正させてもらいますね。

(いろいろ思い出したので投稿の書き直しをしております)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る