昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4053

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4053 Re:休憩時間 投稿者:mia 投稿日:2003/09/25 01:38 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半   
なる〜。
ありがとです。それで、休憩がなくなったの?ってか、やっぱり二時間集会あったんだ〜。ワタシの交わった会衆では木曜日なんて7時から始まれば8時45分くらいには終わってた〜。
4年前居たとこでは2時間を越す事も。ま、其処は全てがいい加減だったから。自衛隊定年退職してクリスチャンになったばかりの厚顔無恥な長老が主宰監督をも押しのけ好き勝手し放題。泣いた人数知れず。時間一つとったって、人格が現われちゃう。会衆辺りの長老の人数の少ない地方じゃ、押しの強い長老色大前線、向かうところ敵なし。それが、ほんの数年前まで大迫害者で、クリスチャンになってからもクリスチャン仲間を好きだとはとても思ってないな〜なヒトでも長老になっちゃうんだから、霊の任命が聞いてあきれます〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る