昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#406

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.406 Re:神権的謀略2 投稿者:Basket Case 投稿日:2002/04/18 23:17 元1世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
なるほど、神権的謀略なんてのがあるんですね。
某氏もまさに神権的謀略そのものですね。
現役バリバリ洗脳されまくりのくせにエホ証やめたとか言ってるし、自分自身についての納得のいく説明は全くない。嘘がばれたり痛いところをつかれるとごまかしたりはぐらしたり論点すりかえたり相手を逆に非難して逃げようとしたり、

まともに相手するのがばかばかしい。

しかし読むだけでものすごい嫌悪感に襲われてしまうのです。

なんとか心のバランスを保ついい手段はないものでしょうか。
見なけりゃいいのにどうしても見てしまう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る