昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#407

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.407 遅蒔きながら(汗) 投稿者:さら 投稿日:2002/04/18 23:29 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
ゆーじさん、私の愚痴話にレスを有り難うございました。
「神権的謀略」にはプーさん同様驚いたのですが、そこまで何でもアリだとは、想像もしませんでした・・・。
伝道でも目的をハッキリ言わなかったり、全く関係無い話から急変したりというのはありましたが、(目の当たりにしていましたが)あからさまに嘘を使うなんて、何を考えているのか理解出来ないです。
エホバは「偽りの舌を嫌う」神だったのでは??

私の父親は非信者ですが、結構エホバの証人には好意的なので、母親に協力することも考えられます・・・。純粋にただ電話してきただけなのかもしれませんが、私は親を昔から信用していませんので(^^;
どうしてみんな親を無条件で信用できるのかが、自分の中ではちょっと信じられない事ですので・・・(無条件に信用するのが普通なんですよね)
私はまだゆーじさんの様に「宿命」を軽く考えられる域に達していませんので、まだまだですね・・・・
では失礼します。お休みなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る