昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4073

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4073 ふわりふわりママで〜す 投稿者:春子 投稿日:2003/09/28 01:54 元1世姉妹 とりあえず不活発でーす 部外者です 40代中盤 宗教はもうこりごりな人
はじめまして(^0^)V

長女20歳,長男17歳
青春を楽しめない二人を育てた母です。何から何まで「ダメ!!ダメ!!」と否定と矯正(強制かな??)を繰り返し,感情でムチすることもしばしば・・・。今思うと,もう一度かわいい2,3歳のあの子達を取り戻して遊びたい(>_<)
小学校,中学校,高校と普通の子供の普通の楽しみを味あわせてあげたい!!
どうしてくれるんだ!!ものみの塔!!バカヤロ〜(怒)

私,娘と共に潔く離れたいのですが夫が長老ゆえにきっぱりとは辞めるわけにはいかずふわりふわりしています。夫はエホバの組織を愛していますが,今は長老危うし。。。組織の偽善に親子ともに気づいたラッキーな母ですが,今では夫だけが熱心に集会に通っています。組織に導いたのは私なので心苦しいです(涙)

しかし,(これを見ている)子供たち!!このふわりふわりママの所においで〜。親も素直で良い人たちばっかりなんだけど,まさしくものみのせいで親子の情愛を失ったという悲しさ,むなしさ,やるせなさを聞くだけならできるよ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る