昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4077

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4077 Re.はじめまして睦月さん 投稿者:mia 投稿日:2003/09/28 07:14 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半   
>人間らしく生きられないからです!!疲れちゃった・・・。

ホントその通り。しかも内部に居るころは「それこそ、神への奉仕こそヒトの道なのだあああ」と教え込まれ信じきって。
でも、組織を出て2、3年ニンゲンらしく清濁併せ持ち、闘いつつも「生活」してます。仕事に打ち込んだり、趣味のねこさんぽにココロ和んだり、うち猫に甘えられたり。HP製作したり。消したり。
猫好きなヒトは教えてね、ナイショでHPURL送るね。
公開してたら誤解受けたので残念ながら、メールもURLも公開できない。さみし。
本来ヒト科が持つ可能性を広げる作業やっと始まったところ。
楽しい事も辛い事も経験していくんだ、これからも。
ただ、ワタシの手の中に自由。小さいながらも自由。
親への暗い思いは、いま少しポケットに仕舞いこんで・・・。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る