昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4091

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4091 取り残された感じがする… 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/09/29 20:44 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 最近、JW(組織・現役両方)への疑問を、いくつか思いつく限り書き込んでいたのだけども…。

 それはさておきゆーじさんへ

 リンク欄の「2ちゃんねる 心と宗教板」の解説について注文。
>そして現在のネットで現役JWと議論が出来るのはここぐらいではないでしょうか。

>だから、「エホバの証人ふざけるな!」スレッドは必見です。

 うーん………。最近のふざけるなスレ(および宗教板でのJW関連の話題)の流れを見ると、この解説は色々と現実にそぐわなくなっていると感じます。それでも、引用箇所上段に関しては異存はないのですが、下段の方は書き方変えた方がいいのでは…?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る