昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4092

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4092 Re:取り残された感じがする… 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/09/29 21:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>最近のふざけるなスレ(および宗教板でのJW関連の話題)の流れを見ると、
>この解説は色々と現実にそぐわなくなっていると感じます。
>下段の方は書き方変えた方がいいのでは…?

ふざけるな以外もいろいろスレがあるけど、エホ証関連のスレは熱くなったり完全放置に
なったり消滅したり新しいスレが乱立したりという時期的な流れがあるので、その中から
ふざけるなを選んで紹介したのは、老舗のスレだし、タイトルがわかりやすいし、この先も
消滅することはありえないだろうという判断です。つまり、心と宗教板に行けばわかる。
ふざけるなは心と宗教板に行くきっかけということです。

スレが生きたり死んだりするのは今に始まった事じゃないし、いちいちその時その時の
板の流れに合わせて紹介文を書き換えるのはめんどいから紹介文はこのままですね。
また新しい擁護派が出てくれば活性化しますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る