昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4098

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4098 ですね 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/09/30 20:28 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 リンク欄の説明文について得心しました。

>たぶん擁護派は長年JWで教わった論理を世で試したいんじゃないのかな?

 それはあると思います。私もJWの論理で家族と口論して何度も負けていたから。(苦笑)
 「世」の論理の方がまともなんだから(詭弁を論破する論理と言う意味で)、勝ち目が無いのは当然だが。

 話は前後しますが、私が「ふざけるなスレ」を必見と言う程のものじゃないと考えたのは、話題が個別のスレに分散しすぎている事です。ふざけるなスレで色々な話題が出てきて、あくまでそこの中で済んでいた時期とは違うなぁ…。と思ったので。

 私がJWに対してぼやくのは、JW独自の論理で人の邪魔をする彼らが気に入らない事と、何度も書いているけどJWに騙された自分への怒りです。人間は理不尽な感情を抱えて生きていく者だから、私の動機が絶対正しいとかいうつもりは無し。

 私は永遠の命と引き換えに生きている合間ずっと作り笑いするよりも、喜怒哀楽むき出しで生物としての寿命の範囲内で生きたい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る