昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#41

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.41 「同じ時代」だけど今も若いよね♪ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/10 01:17               
ゆーじさん

>基本的には私のいた頃と何も変わってませんよね。
>・・・って同意を求めれるのはうさぎさんだけです(爆)

1973年に道が違ってしまったのですよねえ。
同じ時代を全く異なるところで生きてきたのに、出会えて、こうして
私がここに書き込みしているのって、なんだか不思議です。
ネットがあって良かった! JWやめることができてよかった!

ところで「原稿」書き終わってバンザイ!ですねー(^^)
ちょっとした言葉の使い方の違いで、印象が変わるものだというのを
発見しました。

ゲストブックにも書いたのだけど、「道は開ける」のおかげで、
私にも生きるコツみたいなものが掴めつつありますよ。
まだ自分のものに・・・オッと、これ以上は
読んでない人のために書かないほうがいいですね(^^;

あとは頭と腰をを休めてゆっくりしてくださいね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る