昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4110

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4110 記憶を消す子供たち・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/10/02 06:22 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
舞さんへ・・・

舞さんは、記憶があるのですね。
私は何も思い出せません・・・。記憶を消す子供たち。と言う本があります。
その記憶が事故の生存を、危うくする場合、記憶を消すんだそうです。
その記憶があると、生きては行けない・・・・
確かに、体罰も、いじめも悲惨だった気がしますが、思い出せません。
記憶が小学校の3年ぐらいまで、全くないんです。(良いと思う記憶もないんです)
たとえ良い記憶でも、少しでも関連のあるモノは消してるみたいですね。
舞さん、記憶が全くないのもいやですよ・・・
電車の隣のスーツ姿のおじさんとか、訳も分からずすごい嫌悪感・・・
学生とか、おじいちゃんなら(もしくはやさぐれたにいさん)は平気なのにね・・・・
こんなことしょっちゅうです。
訳が分かりません。なんせ記憶が皆無・・・・
大人の時の記憶もあやしいもんです・・・。一部欠落してるし・・・・
解離してしまってます。
これもJWのせいなんだろうな・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る