昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4119

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4119 自己紹介・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/02 13:08 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
ミスリードさん

詳しい自己紹介を公開してくださり、有難うございました。
ここでミスリードさんのことが少し分かったような気がします。

ネットでのコミュニケーションは本当に難しいですね・・
文字だけの表現ですから、限界はありますし、
ある程度の文章能力も求められますしね・・

それでも貴方の気持ちが、よく表われていると思いますよ。

簡潔に書こうとして、大事な論点などを省くと、そこを突っ込まれますし、あとでもっとこういう風に書いておくんだったと後悔すること
もしばしばあります。

それであまり手を広げずに、自分が真に語るべき話題、テーマの時に
参入するというのでも良いのではないでしょうか・・

JW内部の情報は現役だからこそ、手に入る極秘事項です。
しかも最新情報は現役からでなければ、なかなか入手出来ない・・
現役と元が対立していたら反JWサイトは繁盛しない訳です。

Moonさんと意見の対立はあっても、彼も貴方の得ている情報には
(最新で正確な)関心あるはずです。
今後とも大いに討論していただきたいと思います。

丁寧なレス有難うございました。

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る