昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4124

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4124 Re:鞭  投稿者:MANA 投稿日:2003/10/02 23:22     
舞さんのような経験は、程度の差こそあれ、ほとんどのJWの子女にあるのでしょうね。
(少なくとも、子供の時期を『JWである親を持って』生活した人は。)

母が私のおしりをはたきの柄で叩こうとする。
なんで?それは、母の基準によれば「悪いこと」をしたから。
「悪いことをしたって分かってるんでしょう?じゃあおしりを出しなさい」

なんで?

叩かれるのは痛い。イヤだ。だから正座したまま、おしりを出すことを拒む。
はたきが私のふとももに蚯蚓腫れをこしらえる。
「おしり出さないと、他のところを叩くよ。回数も増やすよ。」

なんで?なんで?罰って、お母さんの思い通りにいかないと増えるものなの?

私の頭は「いっぱい叩かれる」ことの恐怖に支配され、論理的に反論しようとする
気持ちを萎えさせてしまう。しょうがなく、どうしようもなく、おしりを出す。

叩かれる。

規定回数叩かれたあとには、納得の行かない気持ちと、赤くはれたおしりが残される。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る