昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4134

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4134 ごめんなさい 愛するわたしの子供 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/03 23:16 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い
心はすでに不活発なわたしです。きっかけは 大切な二人の子供達が離れてしまったから。「この通りにしたら(むち)必ず 良い子に育って滅ぼされませんよ。」「学校なんてサタンの巣です,運動会も欠席させて 集会に!」あぁ〜・・・・。数え切れない位ほど 忠実に司会者の声の通りに守り行い 従い 子育てをしてきて 汗みどろになって むちをしてきたのに大切な子供は 家出を繰り返し退学になりもちろんJWは離れました。でも今は私が 本当に私の決定してきたことは正しかったのか悩み 取り返しのつかない全く人間的な事をしてしまい 真の意味での人間形成を子供にしてあげられなかったのでは・・。と自責の念にかられています。・・ごめんね。  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る