昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4138

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4138 Re:鞭  投稿者:y 投稿日:2003/10/04 13:05 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神がいても無宗教な人
舞さんどんなにかつらいことでしょう。
ムチで冷静なものなんてないんですね。子供らしい子供ほど被害者になりました。親は言うことを聞かない子には、イライラして何がなんでもムチをしてしまう。

もうこうなったら躾でも何でもなく虐待です。
ただ親の言う通りに従わせようとやっきになっているだけです。あくまでも親に従順、それ以外は悪い子でした。

鞭を控える者はその子を憎む 箴言13:24 を文字通りに教えてきた子供のいない巡回監督や、長老達には(親の気持がわからない)大きな責任があります。
私は子供に謝りました。3人3様でした。もう気にしなくていいという子
今さらあの教えが間違ってたといわれても困るという子、本心が見えない子
さまざまです。

JWの中で今は言葉巧みな強制や押し付けはないのだろうか

舞さん,生きてて良かったと思える時がきっと来ます。だから生きていてね。それだけでいいから..


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る