昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4140

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4140 有難うございます 投稿者: 投稿日:2003/10/04 23:49 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    20代中盤   
親に刻み込まれた傷ですが、癒していくのは自分だけです。
ホントいい迷惑ですが、仲間がたくさんいるので、それを
励みに頑張っていきたいと思います。

私が子供の頃にいた会衆は、本当に鞭が大ブームでした。
両親の司会者の長老兄弟は自分の息子を金属バットで叩い
ていました。今でも笑い話で飛び交ってますから恐ろしい
話です。離れずに現役で頑張ってる二世の方々も沢山おら
れますが、虐待には変わりない。精神に隠れた傷がいっぱ
いあると思います。そういう人達の事を思うと、胸が痛い
です。5年前位にも、自分の子供を死ぬかと思う程、鞭し
ているのにちっともいい子にならないと、嘆いている姉妹
がいました。恐ろしい話です。

宗教はもうこりごりです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る