昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4142

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4142 国際大会 投稿者:こっこ 投稿日:2003/10/05 23:05     
国際大会に来られるゲストをお迎えに、13日は千歳空港へ大挙して「着物で」お出迎えに行くように。 との指示が来たんですって。
お迎え隊のための専用貸し切りバスも出るとか出ないとか。

はぁ〜〜〜。 そんなことして、回りの一般の方々がどう思うかなんて考えないのでしょうかね。
もしかして、「あれ、何? え?エホバの証人の国際大会? まぁ〜世界中が一致して幸せなのねぇ〜素敵。」と思ってくれるとでも??
それとも、あわよくばマスコミにでも取り上げてもらおうとでも思ってるのかしら?

国際大会用にいろんなプレゼント用の小物作りのノルマが大変だと姉妹たちがこぼしていた。
千代紙でお人形作りから、ミニチュア着物まで作成したり・・・・
東北地方からは、北海道に向かう大会用専用列車まで出るようですね。
なんでも、本来なら北海道は国際大会になんてありえないところを、
「ご意志で特別に」国際大会の「特権」にあずかれたそうで・・・・・
東北某県が「特別にご招待」されたそうで・・・・・。

何言ってんだか。
今回の国際大会開催地を見て見れ〜 主要観光地ばっかり。
どこが、ご意志じゃ。 誰のご意志よ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る