昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4143

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4143 こっこさま 国際大会・・・。 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/06 01:00 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い
国際大会・・・。 ほんとに 大変。 多分 朝 早くから行っても そこで眠る私がいるでしょう。特権・・。 何が 特権か 私はよく分かりませんが 特権と言えばぜ〜んぶ ペイできるこの簡単さ!! おめでとう!!!です。 はぁ〜・・・。 めんどくさい・・。 ちなみに秋というシーズンなので お安く提供させられるホテルはあまり良い顔をしていないらしいです。 でも JWはとってもお行儀が良いですから☆ バイキングで取り分けてお持ち帰りをする位だから。 あきれる モラル。。。恥・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る