昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4144 Re:あ゙〜〜〜〜っ!! 投稿者:まんごり 投稿日:2003/10/06 01:23 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代後半 神がいても無宗教な人

 こんにちは。初投稿のまんごりです。

> 私、今ゴスペルをすごくやりたいと思っております。
 
 私はなんちゃってGospel講師をしていますが、Gospelは体の中から元気が
よみがえってきますよ!

 クリスチャ二ティーを追求するタイプのChoir,そうでないChoir様々ですよ。でもやはり前者がオススメよ。

 私は何を隠そう、75年ハルマゲドン説で騒がれていたオイルショックの頃
2世を経験した事のある(いえ、結局研究生止まりの母でした)ものです。
 私の母は偉かったです。受洗を目前に姉妹に問われた”エホバのために
命を惜しみませんか?”という質問に”エホバのために人間に出来る事など
何もありません”と答えたのです。その後姉妹の態度は急変し、そのまま
エホ証から離れました。
 私はというと、Gospel関連である一つの宗教としてキリスト教信者になる事を防ぐため、わざわざ3年間エホ症宅に通って勉強をした変わり者です。進めば進めるほど、宗教とは人間と神様の間に必要なものではないと思えてきました。
 お世話になった姉妹は、私の大変子供らしい息子を、本当に羨ましくてたまらないという眼差しで見つめます。彼女の辛いんだなあ・・・と思いました。大変大人しいいつも10段階でレベル8位の程よい笑顔が癖になっている
お嬢さんがいらっしゃいました。
 でも、Gospel歌いたいなあと言っていた時の彼女の笑顔はレベル10でした。
お母さんに内緒にしてるからね!!
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る