昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4151

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4151 Re:国際大会 投稿者:PENTAS 投稿日:2003/10/07 10:42 元2世研究生 ♀   50代前半 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、レス&資料ありがとうございました。
そうですか、あれは1963年でしたか。
老母が60年だったと主張するもんだから。年やなぁ(笑)

> 私も行ったみたいです。(アルバムに写真があった)
> でも京都の大会に行って銀閣寺を見たという記憶しか無いです(爆)
おお、銀閣寺なら上等ですよ。
私は、夜の市電が火花をスパークさせて走っていたのしか覚えていません(爆爆)

> 外人がいっぱいいた記憶があるけど、当時は米軍立川基地に住んでたし
> 京都は観光地だからそんなもんだろと思ってたけどありゃ国際大会だったんですね。
> 言われて初めて気が付きました。
外人多かったですよね。
彼らやっぱり古都観光が魅力だったんでしょうね!
けっこうこの世的じゃん(笑)。
ま、年鑑でいろいろこじつけられておるようですが
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る