昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4155

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4155 Re:国際大会 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/10/08 07:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ムム・・鹿せんべい・・それはたぶん奈良公園ですよ。。
>ついでに奈良にも立ち寄られたのかもですね。古都めぐり。
あの時、米軍立川基地B会衆の大人と子供併せて18人位が特急こだまで5時間くらい
かけて京都に行き(新幹線が出来る前年です)そのうちの数家族が京都観光名所めぐり
をして(彼らに団体行動という概念は無い)夕方になってB会衆のメンバーは高級ホテル
に行き(彼らはベットじゃないと寝れないから)我々日本人親子はホテル代が高すぎる
からってことで北海道の会衆の泊まっている旅館に合流して、そのまま国際大会という
流れでしたね。

大会が終わった後、B会衆のメンバーは寄り道しないで特急こだまでまっすぐ帰り、
日本人達は各自お好みで京都観光してました。んで私の母親はそのコースは前に
行ったことがあるからと別行動を取り、古都めぐり(京都奈良を1日で強行観光する)
を選択したみたいです。行きは1等車でしたので快適でしたが、帰りは2等車なので
その落差が凄かったし、鹿にせんべい強奪されるし、えらく疲れた記憶があります。

>ゆーじさんの推測が当たっているとすると
資料でもあればすぐに解析するんですが、こういうのは口頭だけでしょうから無理で
すね。だから推測だけです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る